スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

喧嘩のお薬「サザエさん」

昨日彼の部屋が泥棒が入ったみたいに汚くって…喧嘩でした。
汚い部屋と焼酎の瓶が、私をイライラさせたーー
さんざん言い合いした後、彼が出かけたので1人でサザエさんがをぼーって見てたんです。
波平さんが銭湯に行くお話。他のお客さんと背中の流しあいをしてて、「昔はよくこうしたもんですよ」とか言ってるの。
なんか、それを見てたら今まで喧嘩してたのに、早く帰って来ないかなーって思い始めた!(寒かったせいもあるかなぁ)
ちょっと自分でもびっくりだったけど、サザエさんのおかげで楽しく夕食をとる事ができました♪
サザエさんを見た後にメールをしたら、彼も甘いお土産を買って来てくれたし★
サザエさんって長く続くだけありますね。すごいんだなぁー。
喧嘩した時には、サザエさんお勧めです♪

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ│ジャンル:日記
日常生活 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/11/13(月)19:00

コメント

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!

2006/11/14(火)13:23| URL | 奈々 #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは。
ランキングからきました。
私は面白ブログを目指してますが、最近ブログライター系のサイトの紹介もしてます。ちょっとしたおこづかいになりますよ。
良ければ遊びに来てくださいね。
http://replay.blog58.fc2.com/

2006/11/14(火)15:49| URL | 名もなき詩人 #- [ 編集]

コメントありがとうございました!

こんにちは。

サザエさんっていいですよね。でもせっかくの日曜日が終わって、あしたからお仕事・・・ ちょっと切ない感じもします。

2006/11/14(火)23:14| URL | おせんべい1枚 #mQop/nM. [ 編集]

>奈々さんへ
 私もブログ始めたばかりです★あきっぽい私ですが、がんばって更新していこうと思います!応援ありがとうございますー!
また遊びにきてくださいね♪

>名もなき詩人さんへ
 私も遊びに行きますね!おこずかい良いですねぇ♪

>おせんべい1枚さんへ
 こんにちは。こちらこそコメントありがとうございます★
 確かに明日からお仕事だと思うと切ないですね…休みが終わったーって感じで。
 でもサザエさんが日曜日の夕方ってのが皆の頭にあるってすごいですよね~

2006/11/15(水)11:30| URL | たまる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

たまる 

Author:たまる 
楽しむ事にかなり積極的です☆
節約できる事は節約して、その分たくさん楽みたいものです♪

好きな事
 ●音楽(歌うのもライブに行くのも好き)
 ●絵
 ●ビールを飲むこと♪
 ●最近お料理も…

好きなアーティスト
 ●ハナレグミ
 ●斉藤和義
 ●tahiti80
 ●井上陽水
 ●キリンジ
 ●くるり

クリック募金

クリックするだけで、無料で募金ができます。 是非ご協力ください。

アクセス解析

FC2ブログランキング

一押し よろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ショップ

ブログ内検索


