スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

仲直りすると節約にもなる!

仲直りしました♪
何日間か色々考えたけど、私のこの余裕のない気持ちがよくないのかなーって思い、とりあえずバイトの日数を減らすことにしました。
仲直りできたので、今まで以上にお家でご飯でも作ろう

喧嘩したり、距離をおいてる間って、夜一人になるのが嫌で飲みに出てしまうので、飲み代がかかってしょうがない。
いかん、いかん。

また節約生活がんばる!
こないだ100g19円の鶏胸肉を大量に買って冷凍庫に保存してあります。
胸肉も調理次第でやわらかくなるもの。
今はまってるのは、チキン南蛮
簡単だし、おいしい
でも、胸肉大量に買いすぎたかも…
だって、すごく安かったんだもん

スポンサーサイト


恋愛 | コメント(0) | トラックバック(1)2007/03/01(木)13:27

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

たまる 

Author:たまる 
楽しむ事にかなり積極的です☆
節約できる事は節約して、その分たくさん楽みたいものです♪

好きな事
 ●音楽(歌うのもライブに行くのも好き)
 ●絵
 ●ビールを飲むこと♪
 ●最近お料理も…

好きなアーティスト
 ●ハナレグミ
 ●斉藤和義
 ●tahiti80
 ●井上陽水
 ●キリンジ
 ●くるり

クリック募金

クリックするだけで、無料で募金ができます。 是非ご協力ください。

アクセス解析

FC2ブログランキング

一押し よろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ショップ

ブログ内検索


