スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

天気の良い日に聴きたい音楽 「tahiti80」♪

昨日はすごく天気がよかったので、ドライブがてら公園に行きました。
公園の隣に、猿と鹿がいる小さな動物園があったんですが、
鹿とか、1匹だったらかわいいんだけど、たくさん固まってると…
ちょっとこわかった…

私、車に乗ってる時は必ず音楽を聴いているのですが、
天気の良い日に聴きたい音楽は、やっぱ
tahiti80の「PUZZLE」です!

聴いた事ない人は、一度聴いてみてほしいアルバム。
昨日も車の中で聴いていたんですが、
心地よいメロとリズム、あの声が気持ちを穏やかにしてくれるんです。
なごむんだけど、お洒落な感じでもあります。
tahiti80のアルバムは買って後悔したことないんですが、なぜか聴くのはこのファーストアルバム。
私のtahiti80との出会いはラジオでした。
「ハートビート」という曲をラジオで耳にして、絶対このバンドのCDを欲しいと思って探したものです。
フランス人だけど、英語です♪
たまる一押しです!


B00004TZ26パズル
タヒチ80 ザビエル・ボイヤー メデリック・ゴンティア
ビクターエンタテインメント 2000-04-21

by G-Tools

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活│ジャンル:音楽
音楽-おすすめアルバム | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/11(月)17:34

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

たまる 

Author:たまる 
楽しむ事にかなり積極的です☆
節約できる事は節約して、その分たくさん楽みたいものです♪

好きな事
 ●音楽(歌うのもライブに行くのも好き)
 ●絵
 ●ビールを飲むこと♪
 ●最近お料理も…

好きなアーティスト
 ●ハナレグミ
 ●斉藤和義
 ●tahiti80
 ●井上陽水
 ●キリンジ
 ●くるり

クリック募金

クリックするだけで、無料で募金ができます。 是非ご協力ください。

アクセス解析

FC2ブログランキング

一押し よろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ショップ

ブログ内検索


