


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

喧嘩は節約をじゃまする!

お昼休みに彼と電話で喧嘩になり、どんどんヒートアップしていきました。
とりあえずお昼休みが終わったので、電話を切ろうとしたんですが怒りはおさまらず…
その後、仕事が終わって普通に電話してきた彼。
何かおかしいと思ったら、
怒りのあまり 携帯を投げつけ、画面が壊れた らしい。
1ヶ月前も電話で喧嘩して携帯をかえたばっかりなのに!!
携帯電話の機種変更って、本体の料金+機種変更手数料でしょう…ショック
電気のワット数を変えて、節約節約♪
って思ってたけど、こんな事してたら意味がなーーーーい!!!!
もう喧嘩の内容より、携帯電話を壊した事が腹が立つ!

はぁーー。
でも、そこまで怒らせてしまった私も悪いのかな・・と反省。言い方に問題があるんだと思う。
熱くなりやすい彼をどうしたらいいものか。
彼曰く、猛獣使いのようにやらないと…かな。
お互い怒った時に、気持ちを静めて言い方を考えないといけないんだろうけど…これって、難しいよ。だって、普通の状態じゃないんだもん。
永遠の課題です。


テーマ:つぶやき│ジャンル:日記
節約 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/06(水)11:30

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

たまる 

Author:たまる 
楽しむ事にかなり積極的です☆
節約できる事は節約して、その分たくさん楽みたいものです♪

好きな事
 ●音楽(歌うのもライブに行くのも好き)
 ●絵
 ●ビールを飲むこと♪
 ●最近お料理も…

好きなアーティスト
 ●ハナレグミ
 ●斉藤和義
 ●tahiti80
 ●井上陽水
 ●キリンジ
 ●くるり

クリック募金

クリックするだけで、無料で募金ができます。 是非ご協力ください。

アクセス解析

FC2ブログランキング

一押し よろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ショップ

ブログ内検索


